--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風一過は無しでした
2009/10/11(Sun)
niwa1011.jpg
台風が去った庭です。
去ったと言ってもお天気はずっと不安定です。
今日も高い波と強い風が続いていました。

今朝の4時には、15秒間の猛烈な雨が!\(◎o◎)/!
15秒前後ですよー。
まさにどっかーんと降ったような雨でした。
午前中いっぱいは強風が治まらなかったけど、お昼頃にはいきなり太陽が出てました。
それが午後の3時過ぎになると一転、空がにわかに掻き曇ったと思ったら凄い風が・・。
いきなり豪雨になりましたね。

息子からの電話では札幌にヒョウが降ったとか・・。
どうなっちゃってるんでしょう。(-_-;)


この記事のURL | 庭の様子 | CM(3) | ▲ top
明日の夜は台風の影響が・・
2009/10/07(Wed)
凄い台風が来てますね。(-_-;)
これからどうなっちゃうのだろうと心配しています。
テレビで台風の進路を見たオットは、風で飛びそうなものを片付けていました。
オットが力仕事をしてる中、私は庭の写真を撮ってました。

niwa1007b.jpg
9月から、草取りをしていない庭です。
でもそんな中でも花は色々咲いています。



niwa1007a.jpg
咲き終わったグラジオラスも・・・そのまんま。
今年は燃え尽き症候群になっちゃったのかしら。(-_-;)



niwa1007d.jpg
お友達からもらった菊が綺麗に咲いてました。
赤いサルビアやダリアを、友人の悲しい枕元に供えました。
あの時、この菊が咲いてたら良かったのにな。



niwa1007c.jpg
枯れずに残った段菊です。
こんなに沢山咲いたのを見たのは初めてです。




この記事のURL | 庭の様子 | CM(7) | ▲ top
| メイン |
