--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう♪
2009/02/20(Fri)
沢山の励ましの言葉、凄く嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございます。
意地でも治して見せますね!(^_^)v

今日は足の硬直が一度もありませんでした。
行動も早くなって来ました。
気のせいか、オットの言葉も少し優しげなので助かっています。
今日は教えていただいたパニック症の本と、不安神経症の本と不安障害の本を注文してみました。

胸の苦しさえ取れたら万々歳なんだけどなー。
でも焦らないで、流れに身を任せてみます。
数ヶ月前に比べて、笑顔が出るようになっただけでも良しとしなきゃね。

簡単な報告だけでごめんなさい。m(__)m
もうちょっと待っててね。



この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(8) | ▲ top
ごめんなさい
2009/02/17(Tue)
ramu8.jpg

きっと心配してくださってる方もいらっしゃると思います。
メールのお返事してない方ごめんなさい。m(__)m

ブログもここまでグータラになってしまったので、何から書いて良いものか・・。

とりあえずの言い訳は・・心の病気に掛かってました。
1ヶ月近く前にやっと神経科に足を運んだしだいです。
「こうなったのは何時ごろから?」
との先生の問いに、「20年くらい前かな?」と答えてびっくりされてしまいました。(笑)
とりあえずパニック症の薬と効鬱薬と精神安定剤を飲まされてます。
鬱では無いと思うんだけど・・・。
詳しいことはまた後で。

都会のワンダラーさん、おじいちゃんの電話番号をまだ知らせてませんでしたね。
おじいちゃんから電話をもらって気が付きました。m(__)m
かおりさん、「電話はいいよ」の言葉に甘えてしまいました。m(__)m
(全部食べちゃいましたが)
実を言うと電話を掛けるのが苦手な状態なのです。
ファックスすれば良かったのに思いつきませんでした。(-_-;)

後でゆっくり体の状態を書きますね。
ただ血液検査は何処も異常なしでした。
でも「あなたは長生きしますね。」と言われて、嬉しいんだが悲しいんだか分からなかったんだけど。(笑)

ラムもとっても元気です。


この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(12) | ▲ top
| メイン |
