--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ずっとご無沙汰ですみません
2011/09/24(Sat)
気持ちの調子不良だった・・・って言えばいいのかな?
気持ちが優しいぶん(笑)心が軟弱で、心配や不安やごちゃごちゃしたものが沢山積り重なってました。

今も毎日動いているか寝ているかです。(笑)
動き過ぎて動けなくなり、昼寝付きで夜もバタンキューなのに・・・朝寝坊。
飲んでいる薬のせいかもしれませんね。

昨夜心配してくれた友人から電話があり、これじゃいけないと思いました。



Tubetu2_2
Tubetu3_2 Tubetu1_2
若い時は自分勝手でにくたらしかったオット(笑)だったけど、随分心の支えになってくれました。
心療内科へ行くときは何時も運転してくれたし・・・。
原因があっての落ち込みだったので、私を元気づけようと定休日にはドライブや買い物に付き合ってくれたし。
行った事が無いからと津別峠まで行って景色を見せてくれました。
私はかえって疲れてしまったけど・・・。

・・・・これはノロケであります。(笑)

年を取ってからの夫婦円満って言うのは良いですねー。
「御前100まで、わしゃ99まで、共に白髪の生えるまで」
これは妻が夫に言ってる言葉だそうだけど、でもこんなに長生きはしたくないな。


10日ちょっと前から筋肉トレーニングを少しずつ始めました。
お客さんに見えない場所で2キロのダンベルを上下に動かしています。(^_^)v




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
Lara Fabian と ILDivo
2010/11/23(Tue)
近況報告です。
この頃は時間を見つけては歌を聴いています。
テレビはニュース番組だけ。(笑)
ドキュメンタリーと自然界の番組も見てるけど、これは若い時には考えられなかったことですね。


先日の定休日、久しぶりに3夫婦が集まっての飲み会がありました。
そのときにDVDに書き込みする約束をしたのが下の4曲です。
何とかワンフレーズだけ声に出してみたけど、「えっこさんが歌うとこぶしが回って演歌みたいだよ。」
と言われちゃいました。(ははは)


私がやってる書き込みです。
RealPlayerでオレンジ色のボタンを押してダウンロードします。
無料です。
Youチューブで再生すると[このビデオをダウンロード]と右上に出ます。
RealPlayerに曲を溜めてDVD-Rに焼いてますが、映像はイマイチでも音は結構なものです。
私にはこれで十分かも。(笑)
 
あまり詳しくは分かりませんが、再生はPowerDVD DXの方が好みです。


下の2つがララ ファビアンとイルディーボの「アダージョ」です。









そして今一番好きな曲カルーゾです。
あまりに素敵だったので他の人のも聞いてみましたが・・・。
好みの問題みたいです。





これも好きです。
「私は病気です」って言う意味だと何かで読みましたが。
ほんとかしら?



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
クリックして見て欲しい過去の庭
2010/04/30(Fri)

Niwadai6_6
クリックすると超でっかい画像が、ポップアップ画面で出てきます。
私はこのポップアップなるものが大好きなんだけど、1600×1200ピクセル。
多分画面いっぱいの大きさだと思います。
私のパソコンでは下の方が切れてしまいますが、22インチ以上の画面なら全部見えるのかな?
何時もぼやけてる、庭の奥がはっきり見えると思います。




Niwadai5
お次はこれです。
これはパソコンの画面内に入るので、スクロールすると隅々まで見ることが出来ます。
「お気に入り」を固定して見ている方は、ぜひお気に入りを消して見てくださいね。
表示されるまで時間がかかると思うけど・・・そこのところはごかんべんを。(^o^)/

この画像だけは左上の矢印ボタンで戻ってね。




Niwadai4
花の痛みがあまりないのと、大きな画像で見ても綺麗です。





Niwa2009b
ここから下は横幅が1200×900ピクセルです。
それでも結構な大きさです。
今年の庭も綺麗に撮れたなら、ココログさんから引っ張って来ようと思いました。



Tabi
ここは層雲峡温泉だったかな?
黒岳へ上るロープウエーのある街です。
花が街中に飾られていて、とても綺麗でした。




Yamadai_2
最後は先月行った藻琴山の写真を。
大きな画像で見るとやっぱり綺麗です。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ごめんなさい
2009/11/06(Fri)
色々あった事はあったんだけど・・・。
中々ブログのページを開けないでいました。
何回も来てくださった方・・・・本当にごめんなさい。m(__)m

ラムの肛門を、あやしい出来物と間違えて大騒ぎしたこと。
ナント62歳にして初めて、自分の身長の高さまで木に登ったこと。
「お前は天然」とオットに言われる日々の出来事を、書こうとしていたことはいたんだけど。

・・・さぼっておりました。(-_-;)

でも何とか元気を保っております。
気持ちの整理が付いたら又ブログを続けますね。

ってことで・・・・これからもよろしく(^^)v
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
